「何名様ですか?」「お一人様ですが、何か?」

アラサー リエのゆる~い日記です

ブログスタート

ブログ初挑戦のリエです。

 

30代

未婚

ビール大好き

わんこ&にゃんこ大好き

ファッションも時々好き

可愛くてプチプラ大好き

他にも好きなことたくさん

ちょっと人見知り・・・けど本当はいろんな人と繋がりたい。

こんな私がゆる~くゆる~く書いていきたいと思います。

 

 

今日から十何年ぶりの夏休みです。天気も良くてなんだか嬉しくなります。

楽しい夏休みが過ごせそうな予感・・・。

 

せっかくのお休みなので今日のお昼ご飯は「ペペロンチーノ」

いままではにおいを気にしてなかなか食べれなかったけど・・・

 

ニンニク美味ーい!!!(・∀・)

 

 

こんなことで嬉しくなっちゃうんです。

 

夏休みのテーマは「自由」

 好きなこと楽しいこといっぱいしたいと思います。