「何名様ですか?」「お一人様ですが、何か?」

アラサー リエのゆる~い日記です

悩んだ。けど、よかった。

本日、ついに終了!!!

 

 

詳しくは書けませんが、かねてからお世話になっていた弁護士先生の事務所へ。

あることで相談にのっていただいてたのですが、その件が無事本日終了しました。

すごく悩んで何年も苦しんだけど、納得いく結果になり、これで前に進むことができそうです。

 

 

初めて先生にお会いした時の印象は・・・

 

 

 

「若っ!!!しかも男前!!!」

でした。ごめんなさい・・・先生。

 

 

 

けど本来なら弁護士の先生に引き受けていただけないような件なのに、快く引き受けて下さり、親身になり、相談にのっていただき、感謝してもし尽くせません。

(報酬も法テラスを利用したのでかなり低額(;´・ω・)・・・)

 

 

まさか自分が弁護士の先生に相談するなんて夢にも思わなかった、けど勇気を出してよかった。法テラスを利用すれば安心して相談することができます。(利用するには審査が必要ですが)それに市役所などで無料相談もあります。「弁護士さんに相談したいけどお金が心配」なんて悩んでる方がいるなら、勇気を出して相談されることをおすすめします!