「何名様ですか?」「お一人様ですが、何か?」

アラサー リエのゆる~い日記です

猫の譲渡会ボランティア行ってきました♡

今日は一か月前から楽しみにしていた猫の譲渡会ボランティア。

猫ちゃんと触れ合いたいのと人見知りを克服できたら・・・と。

猫ちゃんは可愛いし、ボランティアの方は皆さん優しいし、

 

ほんと行ってよかった~(*ノωノ)

 

譲渡会のことをたくさんの人に知ってもらって、保護された猫ちゃんたちの

新しい家族が見つかればいいなぁ。そしていつかは自分も猫ちゃんと暮らしたい!

そのために自分自身がしっかりしないとね!!!

 

 

今日の譲渡会で新しいお家に行くことが決まった猫ちゃんたちが幸せに

なりますように♡